GW 角島へ、、、

ご無沙汰でぇ〜す。controllのメンバーが誰も更新しないので、すぐ熟年と仲良くなれる口の悪い私が報告でぇ〜す。 虎バカのO氏の提案で角島まで走ってみたさぁ。
午前8時に基山のファミマに集合。。。合流してビックリ!!!

イケとる9ちゃん。niceです。


私も含めて5台のバーチカルツイン、、、みんなやっとります。。。

順調に新門司ICを通過したら1台がトラブル。。。チェーン切れ。。。

iphoneを駆使して、近くのバイク屋などば探しよるH氏。ドヤ顔のO氏。。

チェーンを求めてH氏とO氏がパーツ屋に行き、私と9ちゃんはこの写真の後、日陰で昼寝しとりました。。。

数時間の足止めの結果、下関のバイク屋に助けてもらい、目的地の角島に到着。。。

朝の8時に出発して17時過ぎに終点の灯台。。。

陽も落ちてきて寒くなったので、ナフコにて迷彩のニッケを買い軍隊気取りの4人。。。バイクはバラバラ、上着はお揃い。気持ち悪いです。。。

この後、誰もトラブること無く無事に帰り着きました。私が帰り着いたのは23時過ぎでした。。。。なかなかハードな充実した1日でした。

それではまた、気が向いた時に更新すっかな。。おやすみなさい。。。

コメントを残す