GW 角島へ、、、

Posted in Uncategorized on 5月 5, 2012 by kontrollmc

ご無沙汰でぇ〜す。controllのメンバーが誰も更新しないので、すぐ熟年と仲良くなれる口の悪い私が報告でぇ〜す。 虎バカのO氏の提案で角島まで走ってみたさぁ。
午前8時に基山のファミマに集合。。。合流してビックリ!!!

イケとる9ちゃん。niceです。


私も含めて5台のバーチカルツイン、、、みんなやっとります。。。

順調に新門司ICを通過したら1台がトラブル。。。チェーン切れ。。。

iphoneを駆使して、近くのバイク屋などば探しよるH氏。ドヤ顔のO氏。。

チェーンを求めてH氏とO氏がパーツ屋に行き、私と9ちゃんはこの写真の後、日陰で昼寝しとりました。。。

数時間の足止めの結果、下関のバイク屋に助けてもらい、目的地の角島に到着。。。

朝の8時に出発して17時過ぎに終点の灯台。。。

陽も落ちてきて寒くなったので、ナフコにて迷彩のニッケを買い軍隊気取りの4人。。。バイクはバラバラ、上着はお揃い。気持ち悪いです。。。

この後、誰もトラブること無く無事に帰り着きました。私が帰り着いたのは23時過ぎでした。。。。なかなかハードな充実した1日でした。

それではまた、気が向いた時に更新すっかな。。おやすみなさい。。。

広告

CrossRoad KKK vol.4

Posted in Uncategorized on 10月 31, 2011 by kontrollmc


11月6日よろしく

Cross Road KKK Vol’03 行ってきました。

Posted in Uncategorized on 10月 2, 2011 by kontrollmc

毎月第一日曜日開催のトリプルK、一品街7時集合、今日は虎造さんで着いてみると

ダレモイナイ

20分後

原因はコイツ

それでも挑むアンポンタン

サヨウナラ

ぽんこつヨゴレ〜と叫びながら気持ちよく走ります。

で、KY出来ない空気圧不足野郎

到着、またもや遅刻で皆様申し訳ございません、ヨゴレのせいです。
極寒であまり写真撮ってませんが、、、


でた!変態囚人野郎、ジュリー? ジョリー? 何やったっけ?あっ思い出した、ゼリーだ!!


TR?、んーエストレアかな。







いくわよー

こーのっ

しょっ

かからない

ぶどうゼリー

玖珠クルーお帰りです。

高倉Bros


おっ

髑髏SR

ステップ3つ付けの

ゼリー(笑)






帰りはこの2台と競争


今回もノントラブルの虎造君、人間もバイクもトラブらないトライアンフはトラヴィスサイクルへ

Cross Road KKK vol,3

Posted in Uncategorized on 9月 21, 2011 by kontrollmc

前回、雨で中止になったKKK、どーせパンダの結婚式で行けなかった vol,2 。
今回は行けそうだから、トラで行こうかな!

あつか〜

Posted in Uncategorized on 9月 1, 2011 by kontrollmc

cross road kkk

Posted in Uncategorized on 8月 22, 2011 by kontrollmc

第三回KKK

9月4日(sun)am8:15

皆さんよろしくです!

crossroad KKK vol,1 後編

Posted in Uncategorized on 8月 9, 2011 by kontrollmc


日産の〜ヤマハの〜sunnyまでおソロのフェンタイおバカコンビ


あんま言うと叩かれるがな!









オラオラ













で、帰ってきて皆寝る。

あんまりやると、叩かれる、、



トラブルなしのKKK、バーチカルツイン祭りでござんした。

来月は結婚式でいけんごたる。

みんな、日田一品街のB-BOYぽいっシルバー缶スプレー自家塗装チャリンコ少年と友達になろう!